RESERVE
空室検索

CLOSE

下記より検索ページに移動いただき、日程をご入力いただいて検索してください。

レンタカー付宿泊プランを検索

よくあるご質問

お部屋から海は見えますか?

緑に囲まれており、海はご覧いただけません。

目の前の海では泳げますか?

ご遊泳いただけない区域となっております。

BBQをしたいのですが、コンロだけのレンタルはできますか?

機材のみのお貸出しは行っておりません。食材とセットにてご提供させていただいております。

食事予約はいつまでに連絡したら良いですか?

ご利用日程の2日前17:00までにご連絡くださいませ。

ビーチグッズのレンタルはありますか?

各種ご用意しております。詳細は「過ごし方」ページをご覧ください。

プールは温水ですか?

温水ではございません。

室内に備品、アメニティ等はありますか?

電子レンジ、冷蔵庫、食器類、調理器具、アメニティ(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ)、洗濯用洗剤など、各種ご用意しております。
詳細は「客室」ページをご覧ください。

ベビーガードはありますか?

ご用意がございません。
ベビーベッドの貸出は行っております。ご希望のお客様は事前のご連絡をお願いいたします。

インターネットの利用環境はありますか?

すべてのお部屋に無料Wi-Fiのご用意がございます。

ペットは一緒に滞在できますか?

ペットの同伴は禁止とさせていただいております。

虫は多いですか?

自然に囲まれた地域のため、特に夜間は照明などに集まりやすくなっております。
お部屋には殺虫剤を設置しておりますので、ご活用くださいませ。

花火はできますか?

手持ち花火のみ可能です。打ち上げ花火は禁止とさせていただいております。
ゴミの処理はお客様にて行っていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

ドローン撮影は可能ですか?

ドローンを使用しての撮影は禁止とさせていただいております。

禁煙ですか?喫煙ですか?

室内では禁煙となっております。お部屋以外のテラス等では喫煙可能です。

近くにスーパーやコンビニはありますか?

「Aコープ下地店」までお車で約10分
「ファミリーマート宮古下地店」までお車で約10分
「ドン・キホーテ宮古島店」までお車で約20分

チェックイン場所はどこですか?

チェックインフロントにて承ります。
【チェックイン時間】15:00~18:00

チェックイン時間が18:00を過ぎそうです

セルフチェックインにてご案内させていただきます。
必ず事前のご連絡をお願いいたします。
TEL:0120-385-514(9:30~18:00)
MAIL:bayside@crystalvilla.jp

キャンセルポリシーを教えてください

22日前まで・・・・・・・・・・無料
~ 8日前まで・・・・・・・・・25%
~ 4日前まで・・・・・・・・・50%
~当日、又は不連絡・・・・・・100%
※感染症を理由とするキャンセルにつきましても、上記に基づき対応させていただいております。

天災時のキャンセルポリシーを教えてください

下記内容に準じてご対応させていただきます。

・利用予定の公共交通機関(航空便など)の欠航や運休
・ノーチャージ(日程振替、払い戻し)対象の公共交通機関利用者
・利用予定の交通機関の封鎖
※発表前のキャンセル希望の場合は、通常のキャンセルポリシーに準ずる
・利用予定の施設の封鎖。

送迎はありますか?

ございません。

航空券の手配はしてもらえますか?

行っておりません。ご自身にてお手配くださいませ。

駐車場はありますか?

各お部屋の玄関前に駐車スペースがございます。

こども料金は発生しますか?

小学生未満のお客様は無料でご宿泊いただけます。
※アメニティのご用意はございません。予め了承くださいませ。

定休日などはありますか?

ございません。ただし、大規模修繕工事等の場合はご利用頂けない期間もございます。

事前に荷物を送ることはできますか?

可能です。
※保管場所に限りがございます。事前にお荷物の量を担当までご相談ください。
※送り状に、「ご宿泊日」・「ご予約者様のフルネーム」・「ご予約いただいているお部屋(クリスタルヴィラベイサイド○○棟)」をご記載ください。
【送り先/弊社事務所】
〒906-0012
沖縄県宮古島市平良字西里176-2
シティライフ宮古ラブニール1階
株式会社リゾートライフ 宛