ご予約はこちら
よくあるご質問

よくあるご質問

FAQ
レンタカーは、事前予約にて承りしております。(※台数に限りあり。詳しくはお問合せください。)
当ヴィラにてお渡しをさせて頂いております。
ヴィラと宮古空港間の送迎を承っております。(※諸条件あり。詳しくはお問合せください。)
いいえ、素泊まりとなっております。朝食やBBQなど、別途お申込みにて承っております。
ご利用日の3日前までにお願いしております。
コンロ等、器材のみのお貸出しはしておりません。食材と一緒に提供させて頂いております。
シュノーケリングセットは、有料にてご利用頂けます。
ございません。ただし、大規模修繕工事等の場合はご利用頂けない期間もございます。
クリスタルヴィラにはスタッフが常駐しておりませんので、お送り先は、弊社事務所「沖縄県宮古島市平良字西里176-2 シティライフ宮古ラブニール1階 株式会社リゾートライフ」までお願い致します。
ただし、保管場所に限りがありますので、皆様が快適にお過ごし頂けます範囲内でお願い致します。念のため、事前にお荷物の量を担当までご相談ください。
ご利用して頂けます。
(パソコン、LANケーブルは各自お持ち下さい。)
一緒にお過ごしすることはご遠慮いただいております。
施設により異なりますが、電子レンジ、冷蔵庫、食器類、アメニティ(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ)、洗濯用洗剤がございます。
(備品、アメニティ等につきましても共用となっておりますので、お持ち帰りはご遠慮下さいますようお願いいたします。)
室内では禁煙となっております。お部屋以外のテラス等では喫煙可能です。
ページトップへ戻る