よくあるご質問
FAQ
- 食事付きですか?
-
素泊まりでございます。お食事付をご希望のお客様はプランにてお選びいただくか、お電話にて直接お問い合わせくださいませ。
- 食事予約はいつまでに連絡したら良いですか?
-
ご利用日程の2日前までにご連絡くださいませ。
- BBQをしたいのですが、コンロだけレンタルはできますか?
-
機材のみのお貸出しは行っておりません。食材とセットにてご提供させていただいております。
- ビーチグッズのレンタルはありますか?
-
シュノーケリングセットは、有料にてご利用頂けます。
- 定休日などはありますか?
-
ございません。ただし、大規模修繕工事等の場合はご利用頂けない期間もございます。
- 事前に荷物を送ることは可能ですか?
-
お送り先は、弊社事務所「沖縄県宮古島市平良字西里176-2 シティライフ宮古ラブニール1階 株式会社リゾートライフ」までお願い致します。ただし、保管場所に限りがありますので、皆様が快適にお過ごし頂けます範囲内でお願い致します。念のため、事前にお荷物の量を担当までご相談ください。※送り状に、●ご宿泊日・●フルネーム・●クリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチ○○棟をご記入いただきますようお願い致します。
- インターネットの利用環境はありますか?
-
ご利用して頂けます。
(パソコン、LANケーブルは各自お持ち下さい。)
- ペットは一緒に滞在できますか?
-
ご一緒にお過ごしいただくことは禁止させていただいております。
- 室内に備品、アメニティ等はありますか?
-
施設ごとに異なりますが、電子レンジ、冷蔵庫、食器類、アメニティ(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ)、洗濯用洗剤がございます。
- 禁煙ですか?喫煙ですか?
-
室内では禁煙となっております。お部屋以外のテラス等では喫煙可能です。
- チェックイン場所はどこですか
-
各お部屋にてお手続きをさせていただいております。
ヴィラにご到着されましたら、下記番号までご連絡くださいませ。(15:00~18:00の間)
- キャンセルポリシーを教えてください
-
22日前まで無料、21~8日前まで25%、7~4日前まで50%、3日前~当日、又は不連絡:100%
※感染症を理由のキャンセルにつきましても、上記に基づき対応させていただいております。
- 天災時のキャンセルポリシーを教えてください
-
下記内容に準じてご対応させていただきます。
・利用予定の公共交通機関(航空便など)の欠航や運休
・ノーチャージ(日程振替、払い戻し)対象の公共交通機関利用者
・利用予定の交通機関の封鎖
※発表前のキャンセル希望の場合は、通常のキャンセルポリシーに準ずる
・利用予定の施設の封鎖。
- 送迎はありますか
-
ございません。
- 航空券の手配は行っておりますか
-
行っておりません。ご自身にてお手配くださいませ。
- 駐車場はありますか
-
ございます。各お部屋の玄関側に駐車くださいませ。
- チェックイン時間が18:00を過ぎそうです
-
セルフチェックインにてご案内させていただきます。
必ず事前にご連絡をお願い致します。
TEL:0120-385-514
MAIL:sunayamabeach@crystalvilla.jp
- こども料金は発生しますか
-
小学生未満のお客様はいただいておりません。
※アメニティのご用意がございませんことをご了承くださいませ。
- 近くにスーパー、コンビニはありますか
-
ファミリーマート砂山店(お車にて約6分)
サンエーショッピングタウン宮古食品館(お車にて約11分)
ドンキホーテ(お車にて約15分)