RESERVE
空室検索

CLOSE

下記より検索ページに移動いただき、日程をご入力いただいて検索してください。

レンタカー付宿泊プランを検索

よくあるご質問

FAQ

食事付きですか?

素泊まりでございます。お食事付をご希望のお客様はプランにてお選びいただくか、お電話にて直接お問い合わせくださいませ。

食事予約はいつまでに連絡したら良いですか?

ご利用日程の2日前までにご連絡くださいませ。

BBQをしたいのですが、コンロだけレンタルはできますか?

機材のみのお貸出しは行っておりません。食材とセットにてご提供させていただいております。

ビーチグッズのレンタルはありますか?

シュノーケリングセットは、有料にてご利用頂けます。

定休日などはありますか?

ございません。ただし、大規模修繕工事等の場合はご利用頂けない期間もございます。

事前に荷物を送ることは可能ですか?

お送り先は、弊社事務所「沖縄県宮古島市平良字西里176-2 シティライフ宮古ラブニール1階 株式会社リゾートライフ」までお願い致します。ただし、保管場所に限りがありますので、皆様が快適にお過ごし頂けます範囲内でお願い致します。念のため、事前にお荷物の量を担当までご相談ください。※送り状に、●ご宿泊日・●フルネーム・●クリスタルヴィラ宮古島砂山ビーチ○○棟をご記入いただきますようお願い致します。

インターネットの利用環境はありますか?

ご利用して頂けます。
(パソコン、LANケーブルは各自お持ち下さい。)

ペットは一緒に滞在できますか?

ご一緒にお過ごしいただくことは禁止させていただいております。

室内に備品、アメニティ等はありますか?

施設ごとに異なりますが、電子レンジ、冷蔵庫、食器類、アメニティ(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ)、洗濯用洗剤がございます。

禁煙ですか?喫煙ですか?

室内では禁煙となっております。お部屋以外のテラス等では喫煙可能です。

チェックイン場所はどこですか

各お部屋にてお手続きをさせていただいております。
ヴィラにご到着されましたら、下記番号までご連絡くださいませ。(15:00~18:00の間)

キャンセルポリシーを教えてください

22日前まで無料、21~8日前まで25%、7~4日前まで50%、3日前~当日、又は不連絡:100%
※感染症を理由のキャンセルにつきましても、上記に基づき対応させていただいております。

天災時のキャンセルポリシーを教えてください

下記内容に準じてご対応させていただきます。

・利用予定の公共交通機関(航空便など)の欠航や運休
・ノーチャージ(日程振替、払い戻し)対象の公共交通機関利用者
・利用予定の交通機関の封鎖
※発表前のキャンセル希望の場合は、通常のキャンセルポリシーに準ずる
・利用予定の施設の封鎖。

送迎はありますか

ございません。

航空券の手配は行っておりますか

行っておりません。ご自身にてお手配くださいませ。

駐車場はありますか

ございます。各お部屋の玄関側に駐車くださいませ。

チェックイン時間が18:00を過ぎそうです

セルフチェックインにてご案内させていただきます。
必ず事前にご連絡をお願い致します。
TEL:0120-385-514
MAIL:sunayamabeach@crystalvilla.jp

こども料金は発生しますか

小学生未満のお客様はいただいておりません。
※アメニティのご用意がございませんことをご了承くださいませ。

近くにスーパー、コンビニはありますか

ファミリーマート砂山店(お車にて約6分)
サンエーショッピングタウン宮古食品館(お車にて約11分)
ドンキホーテ(お車にて約15分)